話題の手作りコーラ飲んできました!

100年前のレシピで作ったコーラ?!

そんなキャッチコピーに惹かれて、

どこで飲めるのかと調べたら

吉祥寺の映画館「uplink」で飲めるということがわかり、

この連休を利用して早速出かけて行ってみました。

100年前のレシピを元に作られたコーラってどんな味なんでしょうか。

テレビでは、木の実を擦りつぶして調合している様子が映っていましたが、

IMG_6747.jpg

コーラナッツ、カルダモン、ナツメグなど10種類以上のスパイスをブレンドして作っているそうです。

まず見た目ですが、

とてもきれいな色合い。

スライスされたレモンも入っています。

IMG_6748 (2)

でいよいよお味ですが、

飲んだ直後の感想は、「これがコーラだったの」。

今のコーラとは、全然似ていない味です。

なんとも言えない不思議な味がします。

でも、でもす。

映画を観ながら全部飲み干したら、

なんかスッキリする。

身体の奥からの清涼感が気持ちいい。

数時間たって最終的には、これはありだなと思いました。

コーラってなんか体に悪い飲み物というイメージがあるじゃないですか。

子供の頃さんざん親に言われましたから。

でも、このコーラはそんなことがない気がしました。

むしろ体に優しい良い飲み物って気がします。

これは自分の既成概念を覆す画期的な飲み物のような気がしました。

勇気があって冒険してみたい人、是非トライしてみてください。


受診お申込み


2020年6月以降、当院は完全予約制になっています。
メールフォームよりお申込みいただいた後、折り返しのメールもしくは電話をお送りいたします。
混雑状況によっては、ご希望に添えないこともございます。何卒ご了承ください。

お電話でのご予約も承っています。TEL 042-387-5884 (診療時間外及び診療中でも留守番電話になることがあります。必ず折り返しご連絡致しますので、お名前と電話番号をメッセージに入れてください。)




お名前 *必須
フリガナ *必須
性別 男性女性
生年月日 年  月 
電話番号
メールアドレス *必須
受診第一希望日*必須

土曜日は午前診療、月曜・水曜・日曜・祝日は休診となります。
受診第二希望日
お申し込み内容
確認画面は表示されません。上記の内容で送信してよろしいですか?