嬉しいご報告

 皆様に嬉しいお知らせがあります。

 8年ほど当院で働いてくれていた関田君が、去年の12月21日に日野の駅前で開業しました。

 屋号は『リフレッシュハウス ほぐしい』です。

 ずっと彼は地元の府中で開業しようと考えていたのですが、

 なかなか良い所が見つからず、最後は地元を離れる覚悟を決めて

 日野で開業と相成りました。

 長年お世話になった患者さんに十分にご挨拶も出来なかったと思いますので、

 ここで告知させていただき、彼が元気であることをご報告させていただきます。

 さらに今回、彼は開業を前に身を固める決心をして、やはり12月に入籍いたしました。

 ダブルでおめでとうございます!って感じです。 若いって良いですね。

 この年末には長年当院に通って下さっているご夫婦にも待望のお子さんが誕生され、

 この年末年始は楽しい話題に事欠かない新年となっております。

 当院は皆さんと楽しことやうれしいことをシェアして

 今年も良い年にしていきたいと思っていますので、

 皆様も良いことがあったら是非教えてくださいませ。

 〒191-0061 東京都日野市大坂上1-30-19 シルバーアロービル1階
 『リフレッシュハウス ほぐしい』 
 TEL 042-843-1869
 詳しくはウエブで。https://hoguc.tokyo/index.html


受診お申込み


2020年6月以降、当院は完全予約制になっています。
メールフォームよりお申込みいただいた後、折り返しのメールもしくは電話をお送りいたします。
混雑状況によっては、ご希望に添えないこともございます。何卒ご了承ください。

お電話でのご予約も承っています。TEL 042-387-5884 (診療時間外及び診療中でも留守番電話になることがあります。必ず折り返しご連絡致しますので、お名前と電話番号をメッセージに入れてください。)




お名前 *必須
フリガナ *必須
性別 男性女性
生年月日 年  月 
電話番号
メールアドレス *必須
受診第一希望日*必須

土曜日は午前診療、月曜・水曜・日曜・祝日は休診となります。
受診第二希望日
お申し込み内容
確認画面は表示されません。上記の内容で送信してよろしいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です