マッサージ券をもらいました

IMG_8886 (2)

先日、自宅の机の引き出しを開けようとしたら、

引き出しが机から抜けてしまい、中身が全部床に散らばるという悲惨なことに。

引き出しに物を詰め込み過ぎていたのが原因ですが、そんなことは棚に上げて

通販で安く買ったせいで、雑な造作のため最初から動きがおかしかったことなどを

ブツブツ毒つきながら引き出しの中身を片付けていたら、

次男がまだ小学生だった頃にパソコンで作ってあげた彼の名刺が出てきました。

懐かしいなあと眺めながら、その名刺をひっくり返すと、

それは僕の誕生日に彼がくれたプレゼントのマッサージ券だったのです。

マッサージ券をもらったことは憶えていたのですが、

名刺の裏に書かれていたことはその時まですっかり忘れていました。

もらった当時、何回か券を使って、マッサージをやってもらいました。

もちろん、少しですがお金もあげて。

カードからその時の情景が鮮やかに脳裏によみがえり

思わず目頭が熱くなって、ジ~ンとしてしまいました。

その息子も今年大学を卒業して社会人になり、4月から一人暮らしを始めています。

このカードはそんな若者が幼い頃に示してくれた優しさの大切な思い出です。

今度は机の引き出しの中ではなくて、

大事に僕の名刺入れにそっと忍ばせました。

まあ、有効期限はとっくに過ぎていますが。(笑)


受診お申込み


2020年6月以降、当院は完全予約制になっています。
メールフォームよりお申込みいただいた後、折り返しのメールもしくは電話をお送りいたします。
混雑状況によっては、ご希望に添えないこともございます。何卒ご了承ください。

お電話でのご予約も承っています。TEL 042-387-5884 (診療時間外及び診療中でも留守番電話になることがあります。必ず折り返しご連絡致しますので、お名前と電話番号をメッセージに入れてください。)




お名前 *必須
フリガナ *必須
性別 男性女性
生年月日 年  月 
電話番号
メールアドレス *必須
受診第一希望日*必須

土曜日は午前診療、月曜・水曜・日曜・祝日は休診となります。
受診第二希望日
お申し込み内容
確認画面は表示されません。上記の内容で送信してよろしいですか?