余裕がたいせつ

IMG_4084.jpg

今朝、接骨院駐車場の前を通ったら、チラリと濃いピンク色のものが…。

さざんかの花が咲き始めたのでした。

 えっ、もう!?早いなあ、と思いながら、”初モノ”をカメラに収めようとすると、

ほかにもピンクの花がぽつ、ぽつと顔を出していて、

全部で7輪ほどありました。(昨日の雨でもう散っているものも)

 ワサワサと生活していて、蕾が膨らみ始めたことにも気がつかなかったのですね。

自分のココロに余裕がなかったのだなーと、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになりました。 

 暑い寒いだけではなく、身近な自然のちょっとした変化にも

気づけるような余裕をもっていたいですね。

心の余裕とともにカラダの余裕も大切なのかもしれません。


受診お申込み


2020年6月以降、当院は完全予約制になっています。
メールフォームよりお申込みいただいた後、折り返しのメールもしくは電話をお送りいたします。
混雑状況によっては、ご希望に添えないこともございます。何卒ご了承ください。

お電話でのご予約も承っています。TEL 042-387-5884 (診療時間外及び診療中でも留守番電話になることがあります。必ず折り返しご連絡致しますので、お名前と電話番号をメッセージに入れてください。)




お名前 *必須
フリガナ *必須
性別 男性女性
生年月日 年  月 
電話番号
メールアドレス *必須
受診第一希望日*必須

土曜日は午前診療、月曜・水曜・日曜・祝日は休診となります。
受診第二希望日
お申し込み内容
確認画面は表示されません。上記の内容で送信してよろしいですか?