小金井に新たなオシャレカフェ発見!

 僕たち夫婦のカフェ探訪、今回は小金井市前原町にオープンした「ワイズマンコーヒー」に行ってきました。

現地に到着して、まず外観がオシャレなのに驚き。素敵です。

 

 ここは、武蔵小金井駅と多磨霊園をむすぶ街道からちょっと脇に入いるため、通りからは全く見えません。つる川家石材店を目印にしていたのですが、知らないと絶対に見つからない秘密的な場所にあります。

 それでもクルマ1台分の駐車場がありました。
 ちなみにこの辺は曲がり角が鋭角だったりするので、うちのクルマが出入りするにはすこぶる大変でした。

  

 店内ではコーヒー豆も販売しています。店内のテーブル席やカウンターだけでなく、屋外のテラスでもカフェが楽しめるようになっていました。



 お昼時だったので、僕はカプチーノLサイズ(¥430)にベーコンクリームチーズサンド(¥580)を注文。このボリュームなのでガタイのいい僕でも十分お腹を満たすことが出来ました。

天気の良い日は外のテラスもとても気持ちよさそう。日曜日の午後にのんびり日向ぼっこしながらカフェなんていうのが似合うカフェでした。

詳しいお店の場所や情報はこちらからどうぞ。https://www.wisemancoffee.com/




受診お申込み


2020年6月以降、当院は完全予約制になっています。
メールフォームよりお申込みいただいた後、折り返しのメールもしくは電話をお送りいたします。
混雑状況によっては、ご希望に添えないこともございます。何卒ご了承ください。

お電話でのご予約も承っています。TEL 042-387-5884 (診療時間外及び診療中でも留守番電話になることがあります。必ず折り返しご連絡致しますので、お名前と電話番号をメッセージに入れてください。)




お名前 *必須
フリガナ *必須
性別 男性女性
生年月日 年  月 
電話番号
メールアドレス *必須
受診第一希望日*必須

土曜日は午前診療、月曜・水曜・日曜・祝日は休診となります。
受診第二希望日
お申し込み内容
確認画面は表示されません。上記の内容で送信してよろしいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です